タイアップ
息子・娘を入れたい会社 2024
- 媒体社
- ダイヤモンド社
- 媒体名
- ダイヤモンド社
- 形式
- 雑誌タイアップ
- 規模
- 発行部数:約40,000部
世界に混乱をもたらしたコロナが終息に向かい新しい就活様式も定着しつつありますが、学生の不安や戸惑いは続いています。そんな中で意識しなくてはならないのが[親子就活]です。
就活生の多くがメディアやネット記事などの偏った情報に影響され、親(保護者)は採用市場の現実を知ることなく、子の就職先の善し悪しを自分の過去の経験値や先入観で判断する傾向があります。
「週刊ダイヤモンド」をはじめ、様々な機会を通じて企業様とお会いする弊社は、まだまだ知られていない優良企業様が数多くあることを実感しています。親(保護者)が子の就活を通してバージョンアップし、新しい働き方や環境を考えることは就活の成功もさることながら今後の企業ブランディングにも繋がっていくと考えます。企業様の価値ある情報をしっかりと取材を行い的確に届ける媒体が、
ダイヤモンド・セレクト「息子・娘を入れたい会社」です。
一覧へ戻る
就活生の多くがメディアやネット記事などの偏った情報に影響され、親(保護者)は採用市場の現実を知ることなく、子の就職先の善し悪しを自分の過去の経験値や先入観で判断する傾向があります。
「週刊ダイヤモンド」をはじめ、様々な機会を通じて企業様とお会いする弊社は、まだまだ知られていない優良企業様が数多くあることを実感しています。親(保護者)が子の就活を通してバージョンアップし、新しい働き方や環境を考えることは就活の成功もさることながら今後の企業ブランディングにも繋がっていくと考えます。企業様の価値ある情報をしっかりと取材を行い的確に届ける媒体が、
ダイヤモンド・セレクト「息子・娘を入れたい会社」です。